


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Avril Lavigne】~Hot

僕の大好きなAvrilの新しいプロモです!!!

この曲ゎ前のWhen You're Goneと違ってノリの良い曲です

ドライブの時とかサビを大声で歌いたくなるかも!!??

ただ、欲を言えば、もっと良いプロモが出来たんじゃないかな、と思いますね・・・

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
A | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/07(日)23:36

【Fantasia】~Baby Mama

たぶん古い曲ですが、最近かなりハマってます。

なんか、ゴスペルって感じの曲も良いなぁって思う今日この頃です。笑

最近色んなジャンルに手を伸ばしてるんですょね。

なんでも、ありみたいな。

ちなみにPVじゃありませんが、どうぞ聞いてくださぃ!!!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
F | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/02(火)23:23

【Ciara】~Get Up feat. Chamillionaire

Chamillionaire

つづりが難しい(;´д`)ノ

これでも、合ってるかわかりません。笑

もし間違ってたら、教えてくださぃ。

これも、Step Upの曲です

さっきとは全然違うクラブチューン??て感じですね

これは、エンディングで流れてました

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/01(月)15:19

【Chris Brown】~Say Goodbye

すいません
学校始まってから、忙しくて全然更新できてません。゚(p´ロ`q)゚。

でも、時間のあるときに更新しようと思っているので、毎日来てくださぃね(o^-')b

それで、前の続きですが、これもStep Upの中で流れる曲です

Chris Brownには珍しいバラードな感じのR&Bですね♪

自分的にはこういう感じのは大好きなので、ちょうど良いです!!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/01(月)15:15

【Samantha】~Step Up

昨日見たStep Upと言う映画の中で流れていた曲です。

この映画で流れた曲ゎ一通り紹介しようと思っているので、楽しみにしてくださぃ!!

ダンスチューンばっかりで、かなりアガりますょ↑↑

この映画自体ダンス中心の映画なので、色んな技があって楽しめました。

ダンスをやってる人にはすごく良い映画かもしれませんねヾ(^-^)ゞ

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/26(水)16:18

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


