スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Kanye West】~Good Life feat.T-Pain

こんな曲を聴いてしまうと、つくづく思いますね・・・

Kanyeと50centのアルバム対決!!!!!

どっちが勝つんでしょうかねぇ・・・
僕ゎ○○○○に勝って欲しいです。

あえて、言いませんが。笑

全然関係無いですが、このPVキレイですよね。
モノクロの中に色んな色があって♪

ちなみに明日体育大会です。頑張ってきます!!でゎ


スポンサーサイト

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/14(金)23:27

コメント

お久しぶりです。
1ヶ月前にこちらにコメントを頂いてましたが、ようやくレスしました;
遅くなってすみません。
こちらもリンクさせてもらってもいいですか?

Kanyeのこの曲いいですよね~★☆
50との対決・・・どっちが勝つのか気になります。

2007/09/16(日)18:39| URL | haru #4B33lOYw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


