


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【K-Ci & Jojo 】~All My Life

このブログの存在。。忘れらてないですよね・・・・・・・・


ほんとにすいません(>_<)学校が始まって、忙しくてなかなか更新できませんでした!!!

そして、九月初めての更新の今日ゎ10月10日に出るNellyのALBUMから・・・
と思っていたんですが、youtubeでまだPVがなかったので、予習と言う事で、この曲を選びました。

この曲のイントロのピアノの部分が、Nellyの新曲でサンプリングされています。

全く違う感じに聞こえると思うので、まずは原曲を聞いて、楽しみにしてくださぃ!!



テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/13(木)22:12

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


