


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Aly & AJ】~Potential Breakup Song

この二人ってこんな激しい感じって言うか、大人な感じの曲も歌うんですね。


すごく、今までの曲とのギャップがあって、すごく意外でした。

この機械で加工してある声って好きです。笑

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
A | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/31(金)18:56

【Soulja Boy】~Crank That

このティンパニ??って言う楽器の音かなり好きです!!


なんかハマる。笑

つか、こんなに悪~い感じの曲にこの楽器の音を使って言う感性がすごいなって思いました!!

それが、この意外性いっぱいの曲を引き立たせてますょね

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/30(木)21:23

【Mcfly】~I've Got You

若干イントロが長い・・・そんな曲ですが。
ドライブには、きっと最適ですょ!!!!!!

声もクリアーな感じとか、ちょっとヘヴィーな感じとか色々あって楽しい!!

なんと言ってもサビのメロディーに惚れてしまいました重症(;´д`)ノ

みなさんも怪我してみてくださぃ。笑




>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/29(水)16:32

【Corneille】~Too Much Of Everything

こっちの方がさっきよりもしっとりですね。

さっきのでビチャビチャになってしまった方はこちらをお聞きくださぃ笑


なんか、男の人のこういう爽やかな声ってすごく好きなんですよね。

こういうアーティストがいれば、ぜひぜひ教えてくださぃ!!

情報待ってます!!


>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/28(火)18:46

【Kelly Sweet】~We Are One

さっきのは、かなりダンスチューンだったんで、今回はしっとり

でも、聞けば聞くほどしっとりどころかビチョビチョになっちゃいそうな切ない曲です(>_<)

なんか、この人の声ってフワーって耳に入ってきてすごく聞きやすいですょ!!!

アタシはアナタ アナタはアタシ ワタシタチはヒトツ

って言う詩に感動しました

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/28(火)18:42

【Holly Dolly】~Dolly Song

なんか、最近有線でよくかかってる曲。。。。


謎!!!

つか、一回聞いたら耳に残ってしょうがない。

これカバでしょうか??

そんな気になる曲です。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/28(火)18:28

【Justin Timberlake】~My Love feat.T.I&Timbaland

前にも話にちょくちょく出てきたこの曲!!




つかぁぁぁぁ、Justinダンス上手すぎですヵら。
ほんま、こういう感じに踊れたらメッチャ気持ち良いゃろなぁ・
ほんまうらやましい+。*゚(≧艸≦●)*゚+。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/27(月)23:57

【Che'Nelle】~I Fell In Love With The DJ feat.Cham

この人表記が難しいですね・・・・(;´д`)ノ


日本語で読むとシャネルです。

シャ・ネ・ル


シャ・ネ・ルですょ!!!!!!!!

しつこいですね。すいません( ̄□ ̄;)笑

なんか、5歳の時から歌ってたらしくて、高校の時には『音楽一本』って決めてたそうです!!!

僕も、もっと頑張らないと!!!



>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)23:29

【Ciara】~1,2step feat. Missy Elliott

昔のMDから第3弾


この曲ゎ昨日と違ってメッチャカッコイイですね。

つか、Ciaraは女の人ゃのに、ここまでダンスが出来るってほんまにスゴイと思う!!!!!

こんだけ踊れたら気持ち良いゃろなぁ+。*゚(≧艸≦●)*゚+。

ちなみにこのPVには、今流行りのフレグランスのAXEが出て来ます!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/25(土)12:03

【JOJO】~ Too Little Too Late

古いMDからPART2


JOJO良い~

つか、この曲切なすぎる(>_<)

しかも、PVもなんか泣ける(*/□\*)

とにかく聞いて欲しい一曲です。

最近忙しいので、簡単な感想しか書けませんがすみません(>_<

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/24(金)23:44

【Ray J】~One Wish

最初の語りっぽい声と歌う時の声のギャップに萌え~笑ヾ(^-^)ゞ


結構前の曲なんですが、MDいぢってたら出てきてメッチャ良いという事を再確認しました!!!!!


サイコーです

明日からの曲紹介ゎ古い曲ばっかになるかもしれませんが、ご了承くださぃ(;´д`)ノ

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
R | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/22(水)21:11

【Timbaland】~The Way I Are feat.Keri Hilson

なんか、この機械音??みたいのが、JustinMy Loveのメロディーと似てる気がした・・・・

でも、やっぱ似てない気もした・・・・


よお分からん(;´д`)ノ 笑
やっぱ渋いねTimbaland

初めて見たよKeriさん。

なんか日本人っぽい声質ゃね!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/21(火)20:30

【Monica】~Angel Of Mine

たまには、こういう優しーーーーーーーーーーーーーーい曲を聴くのも良いですねヾ(^-^)ゞ

なんか、メッチャ癒されました。


ずっと姉が歌っているので、気になって気になって・・・笑

やっぱりMonicaは歌が上手いですね

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/19(日)23:14

【50 Cent】~AYO Technology feat. Justin Timberlake & Timbaland

50cent良いですね~

つか、前50centの映画を見たんですが、メッチャかわいそうな生い立ちでした。


小さい頃から麻薬の売人をしていたらしいです(;´д`)ノ


ちなみにこの曲ゎJestin TimberlakeTimbalandがfeatなので、バリ渋いです!!

Justinの高い声がきわだって聞こえてちょうど良いハーモニーですね。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
0~9 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/08/17(金)21:35

【Nathan】~Do Without My Love

初~~トラックバックです!!!!!

http://carzuki.blog79.fc2.com/

↑のブログです。

ありがとうございます。゚(p´ロ`q)゚。

つか、SUM41のALBUM買ってきました!!!

一曲目からメッチャ良かった!!

みんなにもカナリオススメ!!!!!!☆★☆

つか、この人Ne-Yoっぽいね。

声も曲も顔も!?

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
N | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/16(木)22:16

【SUM41】~Underclass Hero

今日買おうと思って、結局やめたCDから一曲。笑

でも、結局明日買います。笑


なんか、最近めっちゃROCKにハマってるんですょねぇ。

Avrilに影響されまくってますね。

しかも、この人Avrilの夫ですょ!!!!!!!!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(1)2007/08/15(水)23:24

【Kanye West】~Stronger

ガソバレ

あぁぁぁぁワロタ!!!!!!!!!!!

つか、このプロモカタカナで色々日本語が入ってるから、めっちゃ嬉しい!

Kanyeにカタカナは、あんま似合わんけどね・・・・(;´д`)ノ

もっと日本好きになってくれぃ!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/15(水)00:07

【US5】~365days

最近ニューアルバムを出した、彼らの曲です。

この曲は、新しい曲じゃないし、彼らの得意なHIP HOPじゃないんですが、個人的にこういう曲の感じが好きなので・・・笑

それにしても、このRichie??と言う子は男前ですね!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
U | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/15(水)00:00

【JOJO】~Beautiful Girls

前にSean KingstonBeautiful Girlsと言う曲を紹介したんですが、その曲のカヴァー曲を見つけました!!!!!

しかも、僕の大好きなJOJOが歌っています。

歌詞もショーンが歌っているのとは違うし、繋がりがある歌詞なので、聞き比べてみてくださぃ

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/14(火)23:55

【Rihanna】~Boom Boom feat.Baby Cham

長ーーーーーい間旅行に行ってました。

それで、レンタカー内で友達が流していた曲がこの曲です


ドライブに良いですねーーー

晴れた青空に良いですねーーーー


ほんま最高でした!!!!!

やっぱドライブミュージックゎ大切ですね。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
R | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/09(木)20:04

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


