


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Bone Thugs N Harmony】~I Tried feat. Akon

この曲。

PV







全部サイコーなんですけど!!!!!!!

こういうR&Bってあんまりヒットチャートに入ってこないから、悲しい

ですょね。。。

でも、Akonはfeatしてくれてるから、そりゃー良い曲

ですょ(>_<)

泣きたくなる。

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
B | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/31(火)11:49

【High School Musical 2 Cast】~What time is it?

僕の好きなHigh school musicalがついにアメリカで放送されるそう

です。

この映画って言うか長編ドラマゎ、ミュージカル風になっていて劇中

で、曲が流れたりするんですが、ゎほんまに良い曲ばっかでした。

んで、2でゎこの曲がメイン??みたいです。

まぁ、DVDも出てるので、一度見てみてくださぃね。

やたらと、色を変えてみました。笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/30(月)14:40

【Trina】~Here we go feat. Kelly Rowland

別に新しい曲じゃないんですが、紹介します。

元デスチャのTrinaKellyの曲です。

Trinaゎあんまり好きじゃないんですが、Kellyゎ声が良いですね。

PVも結構内容深いんで、見てみてくださぃ。

それと、この頃コメント多くて嬉しいです。

訪問人数もだんだん増えてきてるので、この調子で頑張ります。


>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/29(日)23:24

【Pussy Cat Dolls】~Stickwitu

今日僕のBANDのLIVEがありました!!

超無名です!!笑

結構みんな盛り上がってくれて、良かったですょ。

んで、曲ゎSOPHIAの曲を6曲したんですけど、それと

は全く関係なく、行く時にipodから流れていた曲がコレというわけで

す。

今日ゎ珍しくブログらしい事書いてますね。笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
P | コメント(2) | トラックバック(0)2007/07/28(土)23:00

【Keyshia Cole】~Let It Go feat. missy elliot & Lil' Kim

個人的にMISSYの顔ってあんまり好きじゃないんですよね・・・

MISSYファンの方本当にすいません。

でも、曲ゎメッチャ好きです。

Lose Controlとかメッチャ良いし。

つか、このシャネルの服が気になって仕方ありません。

絶対高いんでしょうね・・・

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/27(金)12:36

【Sarah McLachlan】~Angel

昨日の夜見たCITY OF ANGELと言う映画の主題歌?です。

結構良い映画でした。

かなり古い映画なんですが、ある部分がすごく泣けました。

良かったら見てみてくださぃね。

それから、この人の声ってアンジェラ・アキに似てませんか??笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/26(木)14:43

【Beyonce】~Irreplaceable

Irreplaceable

つづりが難しすぎますね。汗( ̄□ ̄;)

まぁ、この曲ゎ王道ですね。

もう、嫌ってほど聞きました。笑


歌詞ゎ全然夏に関係無いんですが(本当ゎ別れ話っぽい・・・)、サウンドだ

けなら、ですょね!!?

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
B | コメント(3) | トラックバック(0)2007/07/25(水)17:25

【MONROSE】~Hot Summer

なんか、この3人デスチャっぽいなぁ。

ダンスもめっちゃかっこいいし、歌も結構上手いし、

プロモもかっこいいし。

結構良いんじゃないですかねぇ。

ただし、蒸し暑い夏の日に聞くって感じですね。笑

最近夏ソングを紹介してるんで、この調子で頑張っていきます。



>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/25(水)17:21

【Sean Kingston】~Beautiful Girls

リズムが昭和な感じ

ですが、それゎ置いといて。

メッチャキレイな声なのに、太っちゃってますね。笑

アブトロニック(死語!!?)で、痩せなくちゃ!!頑張れ!!


でも、ほんまにメロディーラインが綺麗で結構覚えやすい曲ですね。

Beautiful Girl

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/25(水)00:57

【T.I.】~Big Things Poppin'(Do It)

T.I.ってめっちゃ格好良いですね。

しかも、ラップも格好良いし。

今日、ipodのイヤホンが壊れて、新しいのを買いに行ったんですが、そ

の帰りに聞いた曲がこれでした。

今のイヤホンってスゴイですね。

小さくても低音が嫌って程聞こえますょ。笑



>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/24(火)23:00

【Kat DeLuna feat.Elephant Man】~Whine Up

この顔で19歳とは、大人っぽいですねぇ・・・

かなり、ラテン系の曲で、レゲトンって感じでは無いんですけど、サビの

Whine Up Whine Up Whine Up♪って繰り返すとこがメッチャはまりますょ

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
K | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/23(月)23:52

【Akon】~Mama Africa

またまた、Akonです。

やっぱり良いですね。

この曲ゎReggaeっぽくて、歌詞を除いては、夏にピッ

タリの曲ですね☆

そして、母国アフリカへの愛を歌った曲だそうです。

まぁ、聞ぃてみてくださぃ。

>>動画を見る

テーマ:おすすめ音楽♪│ジャンル:音楽
A | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)23:00

【Jesse McCartney】~Beautiful Soul

このごろ新しい曲も古い曲も紹介してるので、投稿の規定を変えます!!


※古い曲でも紹介して良い事とする

はいOK!!

んで、この子もかなりの爽やか少年っすね。

めっちゃ良い曲っすね。

やっぱ夏っすね。


すねバッカリっすね

でも、この人が最近出してる曲は、若干ジャズっぽい雰囲気であんまり

好きじゃないんですけど、この曲に関して言うとVERy GooDです

>>動画を見る

テーマ:おすすめ音楽♪│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)17:03

【Hurricane Chris】~A Bay Bay

べべベイ!!

藤崎マーケット(芸人)のライ・ラララライ!!

と言うネタに似てるなぁ、と思ったのは僕だけでしょうか??

この頃あんまりHIP HOPは好きじゃないんですが、

何か耳に残って離れません・・・笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/21(土)16:07

【T-Pain feat. Akon】~Bartender

TーPainの曲もやっぱり良ぃですね。

清涼感があって、涼しい夜に聞きたい曲ですね

しかも、feat.がAkonってもうサイコーの組み合わせですょね!!







>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/21(土)12:30

【Chris Brown】~Wall To Wall

今この人何歳ですかねぇ??

デビューした時は、かなり若かった気がするんですが・・・

デビュー曲もかなり好きですね。

驚きました!!ダンスも上手いし、歌も良い☆

この曲のPVもかなり怪しい雰囲気が漂う感じで好きですね。

>>動画を見る

テーマ:洋楽CDレビュー│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)18:19

【R.Kelly feat. Usher】~Same Girl

僕の好きなR.KellyUsherが・・・

やってくれたねこの二人!!

やっぱり良すぎる!!

こんな曲誰も出きひん。

ピアノのサウンドがめっちゃ頭に残る。

キレイなメロディーやなぁ

ほんまに良い!!

しかも、PVもめっちゃストーリー性があるから、見てみてくださぃ!!

>>動画を見る

テーマ:おすすめ音楽♪│ジャンル:音楽
R | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)18:14

【Fergie】~Big Girls Don't Cry

Fergieかわいい。笑


しかも、こういうミディアムなテンポの曲って珍しいヵラ、どうやろ??

って思ったけど、意外とメッチャ良ぃ感じ!!

でも、やっぱりアップテンポを歌って欲しいなぁ・・

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
F | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)18:06

【Fabolous feat. Ne-Yo】~Make Me Better

この曲、お経みたい

率直な感想です。

サウンドのみで聞いた時ですけどね・・・

とにかく聞いてください。

ヤミツキになりますカラ+。*゚(≧艸≦●)*゚+。

>>動画を見る

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE│ジャンル:音楽
F | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)11:23

【Jump5】~Hawaiian Roller Coaster Ride

もおですね。

台風が来たり、新潟では地震も起きていますが、そんな事も吹き飛ばす

ような歌です。

海に行きたぃ!!!!!!!

かなり古い歌なんですが、映画のリロ&スティッチの曲のカバー曲です

原曲は、かなりゆっくりテンポみたいですが、こっちの方がハジけてま

すネ!!

>>動画を見る

テーマ:YouTube動画│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)11:19

【Plain White T's 】~Hey There Delilah

ちょうど、今ビルボードチャートを見たら、この人達がRihannaを抜いて1位になってました!!

何かこういう声の男の人ってメッチャ良ですよね。

癒し系って感じで。

Daniel Powterとかもこんな感じでほんまハマってました。笑



>>動画を見る

テーマ:お気に入りミュージシャン│ジャンル:音楽
P | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)01:33

【Rihanna feat. Jay-z】~Umbrella

最近ずっとビルボードチャートで1位のこの曲!!

やっぱスごい。

JAY-Zもかっこいいし、でもいつビヨンセと結婚するつもりなんやろ??

ちなみに、REMIXゎChris Brownがfeatされてるんですが、


Umbrellaに対して○○○○○○○○○○と言うのが、何かおもしろいです。笑

聞き比べてみてくださぃ。゚(p´ロ`q)゚。

>>動画を見る

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE│ジャンル:音楽
R | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/19(木)23:06

【Ciara feat. 50 cent】~Can't Leave Em Alone

やっぱりCiaraの声ゎサイコーです!!

透明感があるというか、夏の爽やかな風・・・みたぃな笑

とにかく、この曲ゎ車でドライブしながら聴って感じですね。

そして、featゎ50cent大物同士☆

そりゃ良い曲のはずやゎ。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
C | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/19(木)13:54

【Avril Lavigne feat. Lil mama】~Girlfriend REMIX

すごいね。
すごいね。
すごいよ。
このLil mamaって仔+。*゚(≧艸≦●)*゚+。
ラップも作曲もダンスも出来る!!
しかも、AvrilとFeatってかなりスゴイ!!
ほんまにビックリした。よく、DJが曲をつなげてるから、それやと思ってたら、PVもちゃんとREMIX用に録ってあるからちゃんと公式の曲なんやぁと思ったょ!!
Lil mama・・・・これから、大活躍する事間違い無し!!!

この名前覚えてて損ゎないょヾ(^-^)ゞ

>>動画を見る


A | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/18(水)23:40

ブログ作りました。

洋楽について語って語って語りまくるつもりです。

よろしくお願いします。笑

テーマ:日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/15(日)01:41

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


