


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Hilary Duff】~Wake Up

今日ゎぐーたらしました。
つか、最近ちゃんと日記っぽい事書いてますね。えらいぞ自分

つか、Hilaryカワイイですね。
この曲ゎ古い曲なんですが、最近またハマってるんです!!
ちなみにTOKYO(東京)って言ってますょ

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/16(日)21:11

【Holly Dolly】~Dolly Song

なんか、最近有線でよくかかってる曲。。。。


謎!!!

つか、一回聞いたら耳に残ってしょうがない。

これカバでしょうか??

そんな気になる曲です。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/28(火)18:28

【High School Musical 2 Cast】~What time is it?

僕の好きなHigh school musicalがついにアメリカで放送されるそう

です。

この映画って言うか長編ドラマゎ、ミュージカル風になっていて劇中

で、曲が流れたりするんですが、ゎほんまに良い曲ばっかでした。

んで、2でゎこの曲がメイン??みたいです。

まぁ、DVDも出てるので、一度見てみてくださぃね。

やたらと、色を変えてみました。笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/30(月)14:40

【Hurricane Chris】~A Bay Bay

べべベイ!!

藤崎マーケット(芸人)のライ・ラララライ!!

と言うネタに似てるなぁ、と思ったのは僕だけでしょうか??

この頃あんまりHIP HOPは好きじゃないんですが、

何か耳に残って離れません・・・笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
H | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/21(土)16:07

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


