


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Timbaland】~The Way I Are feat.Keri Hilson

なんか、この機械音??みたいのが、JustinMy Loveのメロディーと似てる気がした・・・・

でも、やっぱ似てない気もした・・・・


よお分からん(;´д`)ノ 笑
やっぱ渋いねTimbaland

初めて見たよKeriさん。

なんか日本人っぽい声質ゃね!!

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/21(火)20:30

【Trina】~Here we go feat. Kelly Rowland

別に新しい曲じゃないんですが、紹介します。

元デスチャのTrinaKellyの曲です。

Trinaゎあんまり好きじゃないんですが、Kellyゎ声が良いですね。

PVも結構内容深いんで、見てみてくださぃ。

それと、この頃コメント多くて嬉しいです。

訪問人数もだんだん増えてきてるので、この調子で頑張ります。


>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/29(日)23:24

【T.I.】~Big Things Poppin'(Do It)

T.I.ってめっちゃ格好良いですね。

しかも、ラップも格好良いし。

今日、ipodのイヤホンが壊れて、新しいのを買いに行ったんですが、そ

の帰りに聞いた曲がこれでした。

今のイヤホンってスゴイですね。

小さくても低音が嫌って程聞こえますょ。笑



>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/24(火)23:00

【T-Pain feat. Akon】~Bartender

TーPainの曲もやっぱり良ぃですね。

清涼感があって、涼しい夜に聞きたい曲ですね

しかも、feat.がAkonってもうサイコーの組み合わせですょね!!







>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
T | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/21(土)12:30

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


