


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Justin Timberlake】~My Love feat.T.I&Timbaland

前にも話にちょくちょく出てきたこの曲!!




つかぁぁぁぁ、Justinダンス上手すぎですヵら。
ほんま、こういう感じに踊れたらメッチャ気持ち良いゃろなぁ・
ほんまうらやましい+。*゚(≧艸≦●)*゚+。

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/27(月)23:57

【JOJO】~ Too Little Too Late

古いMDからPART2


JOJO良い~

つか、この曲切なすぎる(>_<)

しかも、PVもなんか泣ける(*/□\*)

とにかく聞いて欲しい一曲です。

最近忙しいので、簡単な感想しか書けませんがすみません(>_<

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/24(金)23:44

【JOJO】~Beautiful Girls

前にSean KingstonBeautiful Girlsと言う曲を紹介したんですが、その曲のカヴァー曲を見つけました!!!!!

しかも、僕の大好きなJOJOが歌っています。

歌詞もショーンが歌っているのとは違うし、繋がりがある歌詞なので、聞き比べてみてくださぃ

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/14(火)23:55

【Jesse McCartney】~Beautiful Soul

このごろ新しい曲も古い曲も紹介してるので、投稿の規定を変えます!!


※古い曲でも紹介して良い事とする

はいOK!!

んで、この子もかなりの爽やか少年っすね。

めっちゃ良い曲っすね。

やっぱ夏っすね。


すねバッカリっすね

でも、この人が最近出してる曲は、若干ジャズっぽい雰囲気であんまり

好きじゃないんですけど、この曲に関して言うとVERy GooDです

>>動画を見る

テーマ:おすすめ音楽♪│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)17:03

【Jump5】~Hawaiian Roller Coaster Ride

もおですね。

台風が来たり、新潟では地震も起きていますが、そんな事も吹き飛ばす

ような歌です。

海に行きたぃ!!!!!!!

かなり古い歌なんですが、映画のリロ&スティッチの曲のカバー曲です

原曲は、かなりゆっくりテンポみたいですが、こっちの方がハジけてま

すネ!!

>>動画を見る

テーマ:YouTube動画│ジャンル:音楽
J | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)11:19

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


