


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【50cent】~Amusement Park

このチャッチャッチャラララ~♪って言うメロディーどっかで聞いた事あるんでうょね。

どこか??って言われると、わからないんですが、とにかく聴き覚えあります。

ディ○ニーランド??

ユニ○ーサルスタジオ??


結局よくわかりませんが、とにかく50centの曲であることゎ間違いありません。

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
0~9 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/16(日)21:17

【50 Cent】~AYO Technology feat. Justin Timberlake & Timbaland

50cent良いですね~

つか、前50centの映画を見たんですが、メッチャかわいそうな生い立ちでした。


小さい頃から麻薬の売人をしていたらしいです(;´д`)ノ


ちなみにこの曲ゎJestin TimberlakeTimbalandがfeatなので、バリ渋いです!!

Justinの高い声がきわだって聞こえてちょうど良いハーモニーですね。

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
0~9 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/08/17(金)21:35

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


