


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Melee】~Built To Last

最近、母がハマってる曲です。。


それに、便乗??して僕もハマってます。笑


いつも、言ってますが、こういう声の男の人&こういう爽やかな曲ってすごく聴きやすくて、良ぃんですょね。

なんかPVが笑えました♪
衣装がおかしい人が約・・・名。笑

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/11(木)23:06

【Mcfly】~I've Got You

若干イントロが長い・・・そんな曲ですが。
ドライブには、きっと最適ですょ!!!!!!

声もクリアーな感じとか、ちょっとヘヴィーな感じとか色々あって楽しい!!

なんと言ってもサビのメロディーに惚れてしまいました重症(;´д`)ノ

みなさんも怪我してみてくださぃ。笑




>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/29(水)16:32

【Monica】~Angel Of Mine

たまには、こういう優しーーーーーーーーーーーーーーい曲を聴くのも良いですねヾ(^-^)ゞ

なんか、メッチャ癒されました。


ずっと姉が歌っているので、気になって気になって・・・笑

やっぱりMonicaは歌が上手いですね

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/19(日)23:14

【MONROSE】~Hot Summer

なんか、この3人デスチャっぽいなぁ。

ダンスもめっちゃかっこいいし、歌も結構上手いし、

プロモもかっこいいし。

結構良いんじゃないですかねぇ。

ただし、蒸し暑い夏の日に聞くって感じですね。笑

最近夏ソングを紹介してるんで、この調子で頑張っていきます。



>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
M | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/25(水)17:21

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


