


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Samantha】~Step Up

昨日見たStep Upと言う映画の中で流れていた曲です。

この映画で流れた曲ゎ一通り紹介しようと思っているので、楽しみにしてくださぃ!!

ダンスチューンばっかりで、かなりアガりますょ↑↑

この映画自体ダンス中心の映画なので、色んな技があって楽しめました。

ダンスをやってる人にはすごく良い映画かもしれませんねヾ(^-^)ゞ

>>動画を見る


テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/26(水)16:18

【SUM41】~Underclass Hero

今日買おうと思って、結局やめたCDから一曲。笑

でも、結局明日買います。笑


なんか、最近めっちゃROCKにハマってるんですょねぇ。

Avrilに影響されまくってますね。

しかも、この人Avrilの夫ですょ!!!!!!!!!

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(1)2007/08/15(水)23:24

【Sarah McLachlan】~Angel

昨日の夜見たCITY OF ANGELと言う映画の主題歌?です。

結構良い映画でした。

かなり古い映画なんですが、ある部分がすごく泣けました。

良かったら見てみてくださぃね。

それから、この人の声ってアンジェラ・アキに似てませんか??笑

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/26(木)14:43

【Sean Kingston】~Beautiful Girls

リズムが昭和な感じ

ですが、それゎ置いといて。

メッチャキレイな声なのに、太っちゃってますね。笑

アブトロニック(死語!!?)で、痩せなくちゃ!!頑張れ!!


でも、ほんまにメロディーラインが綺麗で結構覚えやすい曲ですね。

Beautiful Girl

>>動画を見る

テーマ:洋楽│ジャンル:音楽
S | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/25(水)00:57

«  | HOME |  »


スポンサードリンク

Google

あし@


